『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

2018-06-09から1日間の記事一覧

難しすぎてヤル気なしの重賞予想と日曜の狙い馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 先ほどの新馬の記事に続いて、重賞と狙い馬、消し馬の記事です。 が、先に結論を言っておきますと、東京は馬場が読めない。阪神は良い馬が居ない。重賞はとんでもなく難しいとあって、日曜はかなりヤル気0ですので、ゆるーくご…

新種牡馬注目の6/10新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。 最初にお知らせです。 本日も『新馬戦』と『重賞+狙い目消し馬』の2本を分けてブログ更新します。まずはこちらの新馬戦の記事からです。 そして沢山のアクセス、誠にありがとうございます。 先週より更にお越しいただいて、ダ…

6/9土曜日の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。 昨夜は思ったより雨降りましたね(一瞬でしたが)馬場予想が難しいです。阪神は重、東京は稍重~重位の感覚で予想します。 さて、今回から新馬戦と狙い馬のブログをわけております。新馬戦をご希望の方はこちら。 torach…