『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

本日はデータ競馬を封印か。新馬戦予想ブログ[2017/7/15]

みなさんこんばんはとらじろです。

なぜひらがなだらけなのか。

なんかドラクエ2のふっかつのじゅもんみたいな感じだ(笑)

実は土曜日に福島競馬場に遠征する事になり、今福島から更新してるんですが、なんとノーパソ忘れまして。。。。今スマホからです。

なので簡単にアップさせてもらいます。予想もターゲットがなく細かくデータ見れず大変不便です。。。

なお日曜日は福島から帰還の為、更新おそらくできません。

ではそろそろ始めましょう。

いこう!いきましょう!レッツ新馬予想!

福島5R

◎8マドモアゼル

◯⒉イサチルルンルン

▲5オジョーノキセキ

ここは正直パンチ不足な面々。まず斎藤誠×戸崎かなという印象。動きも良いですしね。ただ連向きで1倍台という感じはしないかな。単勝勝負なら2.5もアリだと思います。その2はパイロ。ダの方が良いですが芝も買えます。動きも良いですよ。5は誕生日、体重が1番良く、それでいて動きもそこそこ。この面々なら阿見TCも侮れない。

馬券です。

単勝 2、5

馬連8-2.5

福島6R

◎2タマモアモーレ

◯3ウメタロウ

▲10ハルキストン

△8.9

ここは一長一短な馬が多くて難しいですね。

先に馬券いいます。2.3.8.9.10の3連複BOXで潔く諦めます。

動きは2.8.9だと思うんですよ。体重は3.8で、血統は3.8.9。外厩で10。浅見×宇治田原の新馬は買いだと見ます。

中京5R

◎8ガゼボ

◯5スワーヴポルト

ここは対抗の5が庄野×吉澤WESTも優秀で否定はしないんですが、こちらが1倍台になりそうで、そこまで差を感じないので、しがらきの8を本命に。ダイワメジャーで体重もよく外の偶数番枠。十分勝機はある。

単勝

馬連 5-8

馬単 8→5

函館の新馬は血統、外厩、誕生日や体重、全馬パンチ不足すぎて買いません。1.5.6辺りの競馬な気がしますが、すいません白旗です。

あああスマホ疲れた。

ふっかつのじゅもんファミコンのコントローラーで15回入力したくらいの疲労感です(ドラクエ2ね)

スーファミ世代の方は、ダビスタ2のBCやるのに12頭分のパスワードを入れて2回レースしたと考えていただければ近いかなと(笑)

以上になります。

本日もお読みいただきありがとうございました。

内容良かったよという方は支持するをいただけると、モチベアップして更新頻度あがるかもしれません。

また、ブログ更新したらTwitterにアップするようにしました。

よろしければご利用ください。

【PCの方】右のページビュー数の下にリンクあります

スマホの方】ブログの最後にリンクあります

ではでは。

twitterはこちら→ http://twitter.com/torachin13