『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

新馬戦で1.1倍ってどうでしょう。新馬戦予想ブログ[2017/7/30]

いきなりですが、競馬のある説を持ってまいりました。

”プレイズエターナル、日本で一番馬名間違えられてる説”

私の中ではウオッカを超えて日本一かと感じます。ウオッカウォッカ違いが多かったですね。

プレイズエターナルは、大体どこでもブレイズと間違えられている印象。みんな水樹奈々が好きなのかな(エターナルブレイズ)まあ私は好きですけど。ブレイズアトレイルとトレイルブレイザーの影響なのかな。あれ、なんかこう言う事考えてると楽しい。

おはようございます。とらじろです。

本日はこれから小倉競馬場に旅立ちますので、時間がありませんので簡単にお送りします。

【札幌5R新馬】 波乱度:B(レイデオロの下1.1倍はやりすぎ)

◎1ハルキスター

○7レイエンダ

△2.4

ここはレイデオロの下の7が1.1倍ですね。新馬で1.1とか(笑)って思ってしまいます。

いやもちろん良い馬なんですが、ここはしがらきの1とか、ノーザンファームの2とかもいるので、1.1はやりすぎかなと思います。私の適正オッズは2.0位だと思うので、2着付けは少し狙いたいですね。

本命はしがらき×浅見厩舎の1。動きも良いですし、1人気ではありませんがハービンジャーで1月生まれ。こちらも悪くないんですが、23.2倍もつくんですね。2もノーザンファームからの入厩なんですが、芝のゴールドアリュールって時点で人気で買いたくないですね。3着候補で。後戦えそうなのは動きで、4位でしょうか。

馬券です。

馬連 1-7

馬単 1→7

3連複 1.7軸ー2.4

【札幌6R新馬】 波乱度:C(安心のStreet Sence)

◎6ステラストラータ

○9コスモビスティー

▲1ハヤブサマカオ

時間ないので一言で。

新馬安定のストリートセンス(おかえり)と私の大好きなトビーズコーナーが人気薄でソコソコ動けてるので狙う。

馬券です。

ワイド 6-9

馬連 6-1.9

【新潟5R新馬】 波乱度:C(2着大混戦)

◎1オーデットエール

△3.4.6.7.8.9

時間ないので一言で。

1は総合的に良く、頭で大丈夫そう。2着以下は大混戦。2人気の5はエイシンフラッシュで買いたくない。

馬単 1→3.4.6.7.8.9

【新潟6R新馬

マジで書く時間ないので、ここはパスします。すみません。

【小倉5R新馬】 波乱度:C(九州限定は大体堅い)

◎2キリシマアスカ

○3ズッチーナ

▲7ヤエノプリーマ

時間ないので一言で。

九州限定新馬は大概人気通りです。2は吉澤WESTだし順当そう。相手は3.7.17辺りで。5のヨハネスはソコソコなんだけど、なんだか食指が動かず。

ワイド 2-3.7.17

意外とつきそうなので3点で。

【小倉6R新馬】 波乱度:C(宇治田原優駿組の争いで)

◎3ヤマニンレジスタ

○9クーファエラン

△2.4.5.7

宇治田原組が3.7.8.9と4頭。吉澤WESTが4番。それに動きで2.5が押さえという感じ。

私の好きなストロングリターン産駒が動きが良いですね。ここは人気の9との戦い。頭に期待。

3連複 3.9軸ー2.4.5.7

3連単 3→9=2.4.5.7(8点)

以上になります。

時間なくて、簡単ですみません。

本日もお読みいただきありがとうございました。

なかなか良かったですよと思ってくれた優しい方は、支持するを頂けるとモチベアップします。

また、ブログ更新したらTwitterにアップするようにしました。

ブログの最後にリンクあります。よろしければご利用ください。

ではでは。

twitterはこちら→http://twitter.com/torachin13