『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

土曜日の狙い馬。エンパイアメーカー祭りに期待【通常は新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

本日は仕事から帰ってきて、狙い目しか検討できていないのですが、Twitterだと書ききれないのでブログでアップします。メイン(どうせ当たりません)はおまけなのでTwitterでやります。

日曜分は通常通り夜にブログ更新します。

 

本日の狙い馬

今日は良い消し馬が見当たらなかったので、狙い馬から人気馬で絞って買って儲けたいですね。

 

◇京都7R ⑨ネクストムーヴ

前回阪神で狙ってやられた馬です。取り返します。

阪神でもやれると思った前走が案外でした。その分人気も落ちましたし、京都替わりなら上位。バトルプランで道悪も良いですね。ぎりぎり外枠でしょうか。

 

◇京都8R ⑧ラタンドレス

道悪のエンパイアメーカー。脚質的にも京都でですね。同じ舞台を連戦で。

相手もパイロの⑩辺りが良さそうなので絞って。

 

◇東京12R ⑧ダイワエトワール

またしてもエンパイアメーカー。府中は道悪じゃないですけどね。母父タキオンですし、中山→東京は良いでしょう。芝スタートに変わるのも歓迎。

 

本日は以上になります。お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【とらじろとumassyが競馬場の達人してみた動画】vol.1

youtu.be

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube