『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

オークス予想と日曜の狙い馬消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。

まず最初に先日撮影してきました動画ができたのでお知らせです。

 

完全版は少し長いので、サクッと見たい方は通常版をどうぞ。

 

さて、先週、今日の土曜日と調子が悪いですね。調子悪いのは、ダビスタぽく併せ馬なり調教ができればいいのですが、そういうわけにもいかないので、日曜分の狙い馬は絞って行こうと思います。

 

東京11R オークス GI

◎①リリーノーブル

〇⑬アーモンドアイ

▲②ラッキーライラック

△⑤カンタービレ

 

桜花賞の結果についてはこんなこと言ってたようです。 

torachin.hateblo.jp

単純に桜花賞の1~3着が強いと思います。その中で桜花賞の競馬を何度も見る限り、①リリーノーブルは内容の割に、このオッズは妙味を感じますね。ここは買い方をうまく買いたい位で、人気馬揃って買ってますし、特に書きたい事もないんですよね。

⑧サトノワルキューレは切りました。単純に人気馬で馬券買ってるので絞ったのと、使い方的には有利なんですけど、そもそも前走強さを感じなかったので。

 

馬券です。計5点です。

馬連 ①-②⑬

3連複 ①-②⑤⑬

 

①は連だと旨味のあるオッズなんですが、3連だとさっぱりなので、保険という形で3連を買ってみる。

 

日曜日の狙い馬、消し馬。

◇東京8R【狙い】①ソーディヴァイン

16戦目にして初めての1400m以外の競走ですね。短縮。これは効きそうです。

天栄調整明けの天栄×ルメール。東京D13なんで、スタート決まれば良い枠です。

 

◇京都1R【狙い】⑧スピリットワンベル

距離短縮。そして血統的にも短縮は良さげ。

 

◆京都1R【消し】②ワークアンドワーク

行けなそうですし、この血統で内枠替わり。スタートうまく出ない限り、割と簡単に消えそう。

 

◇新潟7R【狙い】⑧ラインフィール

前走に続き良い枠です。普通に出ればハナは切れそう。人気になりそう馬が1番、2番枠。特に②の馬は消えそうなので。

 

以上になります。お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.1 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube