『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

葵S予想と土曜日の狙い馬、消し馬【通常は新馬戦予想ブログ】

こんにちは。とらじろです。

最初にお知らせです。とらじろ&umassyの競馬場の達人の動画第2弾です。

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

可愛い『とさきがんばれぇ~』も聞けます。ぜひどうぞ。

 

早速ですが、本日のメニューでございます。

◇葵S予想

◇土曜日の狙い馬、消し馬

 

今日は珍しく、テンポよくまいりましょう。レッツ競馬予想!

◇京都11R 葵S GIII 

◎②アサクサゲンキ

〇③ゴールドクイーン

▲④ペイシャルアス

△①⑧⑩⑬⑭

 

これといった馬もいなく難しいレースですね。このレースを真面目に予想するくらいなら、他のレースに時間をかけましょう。

内枠中心に狙って。②を軸に手広くという感じで。7枠の2頭は強そうですが枠が悪い。2枠の2頭が穴。同厩で③は血統が微妙も芝OP実績もあり短縮で妙味。

①は枠も絶好で吉澤WEST調整明け。短縮で粘りマシそう。 大穴ならここか。

 

馬券です。

3連複 ②-①③④⑧⑩⑬⑭(21点)

 

 ◇土曜日の狙い馬、消し馬

◆東京1R【消し】②トーセンロザリオ

前走は完璧に乗って2着の同馬。今回は東京D16の内枠という事で、血統的にも砂被りたくないしで、不利な条件揃いました。スタート出て逃げない限り、消える可能性は高い。ちなみに人気の④も良くないと思う。

◆東京7R【消し】③スターライトブルー

こちらも東京1Rと似たような消しパターン。こちらは前2走が有利な枠の条件だし、しかも道悪も好条件だった。今回は枠も最悪だし良馬場。スタート出て逃げない限り消える可能性は高い。

◇京都2R【狙い】⑭キンショーヘニー

京都14の外枠で短縮。血統もヘニヒューにバウンダリーだから外も良いし、コースも良い。2走前1.1負けましたが阪神で追い込みの負け。京都なら違う。力は上と見る。

◇京都12R【穴馬】⑬ヒップホップスワン

穴馬枠です。前走は阪神では差を詰めていて悪くない。血統的にも京都替わりで狙いたいクチ。今回はしがらき調整の上に距離短縮で一発期待。

 

本日は以上になります。お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.1 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube