『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

6/9土曜日の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

 

昨夜は思ったより雨降りましたね(一瞬でしたが)馬場予想が難しいです。阪神は重、東京は稍重~重位の感覚で予想します。

 

さて、今回から新馬戦と狙い馬のブログをわけております。新馬戦をご希望の方はこちら。

torachin.hateblo.jp

土曜日の狙い馬、消し馬

◇東京1R【狙い】⑥レガロデルソル

前走はスタート一息で、内目で直線も狭い所へ。今回は相手も楽で、偶数番なので、スタートもマシに出て普通に走れれば大丈夫かなと。

◇東京3R【狙い】⑦ダンスメーカー

前走出遅れで内枠で初出走。かなり厳しい競馬でしたが脚を余しての3着。今回はまだましな中枠ですしね。こちらも普通に走れれば。

◇東京8R【狙い】⑭ダイワエトワール

外枠に入った道悪のエンパイアメーカー。順当でしょう。

◇東京11R【穴馬】⑯ゴールデンバローズ

露骨に府中16を使い続けてる感じですが、久しぶりの外枠ですね。前回大外枠だった時は2着。タピットの大型馬で外枠が良いでしょう。道悪もどんとこい。しがらき調整明けの方が良い馬で今回もそう。人気もなさそうですし。狙い馬にはしなかったですが⑪も面白そう。

阪神8R【穴馬】⑫タガノアンピール

タガノの宇治田原優駿調整組ですね。距離短縮と外枠替わりの道悪エンパイアメーカー。不良馬場で楽勝経験もある馬。ここで狙う。

 

余談。上記に穴馬、消し馬にはしなかったですが、

東京1Rの⑯は消しに近い押さえ。延長も良くないし、ここ2戦の好走は新潟の絶好枠でこれ以上ない乗り方。危なそうな人気馬。ただ道悪は悪くなさそうで悩ましい。

東京3Rの⑭も外枠バトルプラン。短縮で2走前が稍重で見せ場アリ。阿見TCで調整明けが弱いが、初ブリンカーでこの枠は良さそう。人気無いし穴で押さえなら?

阪神7Rの⑬も道悪外枠のエンパイアメーカー。ここ4走は不利な枠続きでの惨敗。穴馬枠に入れようかと思ったけど悩んで止めた。ここに書いてる時点でかわらないか。

 

余談は独り言なので、非公式です(笑)

 

狙い馬、消し馬は以上になります。お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.1 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube