『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

難しすぎてヤル気なしの重賞予想と日曜の狙い馬【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。

先ほどの新馬の記事に続いて、重賞と狙い馬、消し馬の記事です。

が、先に結論を言っておきますと、東京は馬場が読めない。阪神は良い馬が居ない。重賞はとんでもなく難しいとあって、日曜はかなりヤル気0ですので、ゆるーくご覧ください。私もゆるーく書いていきます。

 

ちなみに、新馬の記事はこちらです。

torachin.hateblo.jp

東京11R エプソムカップ GIII

◎⑫マイネルミラノ

〇⑥ハクサンルドルフ

▲⑤グリュイエール

 

重賞はおまけです。少額だけで買います。

道悪予想で重仮定です。このレースも難しくて、ほぼ馬場適正だけですね。⑫はステゴ、道悪、逃げで一発期待なだけ。対抗の⑥もまんま道悪のアドマイヤムーンです。⑤グリュイエールはしがらき明け。前走はいくらしがらきといえど2年明けで快勝。伸びしろはあるでしょうし、道悪もこなせそう。

 

馬券です。

ワイド ⑤⑥⑫BOX(3点)

 

当たればラッキーで。これ予想するなら他のレース予想しましょう。

 

阪神11R マーメイドS GIII

◎⑪アルジャンテ

〇③アンドリエッテ

▲④ミリッサ

 

こちらも1人気が7.1倍で、10人気が13.8倍。こんなん真面目に予想できません。

ノーザンが7頭居るので、その中で割り切って。⑪アルジャンテは年齢の割に使ってませんし、勢いのあるディープ。ハンデのディープは買い。対抗ももう一頭の③アンドリエッテ。こちらは勢いがないし微妙なのですが、何かを割り切らないとこのレース予想できないので血統で縛る。舞台は悪くない。

 

馬券です。

ワイド ③④⑪BOX(3点)

 

当たればラッキーで。これ予想するなら他のレース予想しましょう。

 

日曜の狙い馬、消し馬

最初に書いたように、東京は馬場が読めない。阪神も良い馬がおらずで今回はたった2頭です。まあ無理してあげても良いんですが、無駄にお金使う事もないですし。

◇東京9R【狙い】⑭ビックリシタナモー

多分重予想。前走で35秒台の脚を使える事はわかってるので、道悪ならですね。前走は距離延長、今回は同距離なのでもっと走れそうです。相手も⑯でしょうか。

阪神12R【狙い】⑦ジュエアトゥー

降級馬。距離短縮。前走は不利な枠で今回はまずまずの中枠。テン早いですし行ければ残れそう。相手も⑮あたりで。

 

ヤル気なく申し訳ありませんが、本日は以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.1 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube