『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

ハードスパン祭り期待。6/16土曜日の狙い馬、消し馬【新馬戦予想ブログ】

おはようございます。とらじろです。

ワールドカップ始まりましたが、初日(開催国除く)から3試合凄かったですね。ポルトガルとスペインの一戦も凄かった。土曜日は午後からジェフ千葉の試合を見に行くのですが、残念ながらレベルは落ちますが熱い試合を期待したいものです。

 

さて先にお知らせです。前述通りサッカーへ行ってしまいますので、日曜の新馬と狙い目のブログの更新遅くなります。土曜中には上げる予定です。日曜もどうぞよろしくお願いいたします。

また、とらじろとumassyの競馬場の達人してみた2動画ですが、やっとvol.2編集終わりましたのでぼちぼちアップします。お待たせしましてすみません。今週ブログ更新できなかったのは、編集してた為です。

 

それではまいりましょう。

まず先に上げた新馬記事はこちらです。

 

torachin.hateblo.jp

 

土曜日の狙い馬、消し馬

東京:重~不良、阪神:良、函館:良で予想してみました。

ハードスパン勢最低1頭、出来たら2頭、出来すぎの3頭でお願いしたい。

◇東京2R【穴馬】⑥ミュゼット

道悪ダーレーのハードスパン。正直もっと外が欲しかったし、西村太騎手だし、外枠の人気馬も道悪良いので、ハードスパン三銃士の中では一番自信なしです。ですが買える条件ではあると思う。

◇東京3R【狙い】⑧クレバージェット

道悪のハードスパン2。ダーレーではないんですが、距離短縮は効きそうですね。内枠で前走狙った人気馬③オレノマニラさんが道悪はマイナス材料になりそうですし楽しみ。

◇東京8R【穴馬】⑫ノヴィア

道悪のハードスパン3。短縮&外枠で条件は3頭の中で一番か。人気の⑭が消えそうなので期待値上がります。エンパイアメーカー勢4頭にさえやられなければ。

◇東京8R【消し】⑭アミーキティア

前走は絶好の条件でした。今回は延長で条件は悪い。外枠だけが救いですがどこまで。

阪神7R【狙い】⑦アイアンテーラー

⑤のエイシンムジカが人気でしょうが、⑦のこちらが逃げて順当でしょう。

阪神11R【穴馬】⑫キタサンサジン

スンナリ逃げれそうで、その展開ならばコースの利もあって粘れないですかね。太宰騎手逃げ上手いですし、人気馬が結構微妙なので。

阪神11R【消し】⑨スマートアヴァロン

これは結構人気しそうで消すの怖いですね。買える条件が血統くらいしか無い。今回延長ですが、前回も延長時に珍しく惨敗。この展開でどこまで来ますかね。人気で買う条件ではないかと。

◇函館3R【狙い】④サンライズコロン

小倉、福島で小回りこなしてますし、阪神4着あるように力上位。血統的にもここは向きそう。

 

以上になります。

お読みいただきありがとうございました。

twitterはこちら

twitter.com

 

【vol.1 完全版】

とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた動画

youtu.be

【vol.1 完全版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

【vol.1 普通版】第2回とらじろとumassyが東京競馬場ラウンジ席で競馬場の達人してみた[2018/4/29 東京競馬場] - YouTube

vol.1【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.2【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.3【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube

vol.4【スポナビブログ+でおなじみ】とらじろとumassyが競馬場の達人してみた[2017/11/18 東京競馬場] - YouTube