『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】7/14新馬戦予想【新馬戦予想ブログ】

こんばんわ。とらじろです。

土曜は仕事でブログ更新出来ない予定でしたが、仮眠前に時間出来たのでスマホで更新してます(笑)

その為、本日はほぼ印のみです。ご了承ください。


函館5R 新馬

◎⑨チェルシーライオン

◯11タイドオブハピネス

▲⑤スズカデュー

△①③⑩


ノーザン2頭。空港③、天栄⑩。

大混戦の新馬戦。⑤⑨11甲乙付けがたいところですがこうしました。


馬連 ⑨-⑤11

3連複 ⑨-⑤11-①③⑩11(7点)


中京5R 新馬

◎④アナスタシオ

◯②ブリングイットオン

▲⑧マカベリ

△⑥1415


ノーザン1頭。①がしがらき。⑥はノーザンFですが宇治田原です。

ここも割と混戦。人気薄も悪くなく②⑧1415辺りが面白そう


3連複 ④-②⑥⑧1415(10点)


福島5R 新馬

◎⑥ヨークテソーロ

◯⑨ミリオンゲーム

▲16リトルモンスター

△⑩11


ノーザン2頭です。菜七子の⑨が空港、16が天栄。

正直16本命も考えたんですが、新馬のヨコテンは3割引。

菜七子もホマレボシ。ノーザンの品薄産駒で悪くはないのですが、新馬で特別買える産駒でもないので、消去法で⑥に。

キングマンどうなのって言われるとなんとも。グリーンデザートラインのダンチヒ系なんですけど、この馬は母父ダンシリだから、パッと見で多重クロスだねという馬。

走ってないからわかりませんが、新馬ダメというタイプではないかなと。


馬連 ⑥-⑨⑩1116


福島6R 新馬

◎③イベリスリーフ

◯⑦ジョウラン

▲16マイネルバトゥーラ

△⑤1214


ここも混戦で難しいですね。ましてやダート戦で。

ノーザンは1頭。③が天栄。

道悪が残るかなと見て③から。枠が枠なのでスタートが絶対です。


馬連 ③-⑤⑦121416


簡単で申し訳ありませんが本日は以上になります。

スマホで30分かかりました(笑)狙い馬はtwitterで。


おやすみなさい。