『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

7/22新馬戦予想【超簡易ver】

おはようございます。とらじろです。

仕事から帰ってきて、時間がありませんので、本日は超簡易verです。

 

ほぼ印のみでいきます。最近新馬戦不調ですので、ご参考までにどうぞ。

重賞とかそれ以外はTwitterで。

 

発走時間12:10 函館5R 新馬

◎⑦レークサイド

△⑥⑪⑫⑬

 

人気でも買いたい馬順・・・⑦⑫⑪

穴で面白そうな馬の順・・・⑬⑥

 

ノーザン5頭。全て早来で①③⑤⑪⑫です。

ノーザン5頭全てソコソコで、一番良さそうなのが③のスマートファルコン産駒でダートっぽいというオチ。この5頭を上回る感じなのが⑦で水準高そうです。本命。

穴なら動きだけはの⑬。昨日穴だけどナカヤマフェスタだから切ったら、2着に激走されたのでリベンジですね。

⑥はumassyさんも高評価の馬。私も良いと思う。ただこの厩舎は買えない。ここ3年で50頭近く新馬おろして3着1回。まあ穴でちょこっとなら。

 

馬連3連複 ⑦-⑥⑪⑫⑬(合わせて10点)

 

発走時間12:20 中京5R 新馬

◎③プランドラー

〇⑤アドマイヤポラリス

▲⑦ミヤケ

 

人気でも買いたい馬順・・・③⑤

穴で面白そうな馬の順・・・⑦⑥④

 

ノーザン外厩は2頭。しがらきの③⑤。⑤はしがらきなんですね。

ここは順当に③⑤が抜けてると見て、動きで穴の⑦がどこまでで。

人気の⑧サターン消してみる。そこまで自信のある消しではなくて、馬連で買って3着までで許してくれないかなという消し。ガリレオのディープ牡馬ですし、新馬で差し遅れてほしい。

穴なら④⑥ですが、あって3着までかな。

 

馬連 ③⑤⑦BOX(3点)

 

発走時間12:30 福島5R 新馬

◎⑨マジックリアリズム

〇⑧ポリアンサ

▲⑪ベストオンアース

△⑩⑫⑬⑮

 

人気でも買いたい馬順・・・⑨⑧⑪

穴で面白そうな馬の順・・・⑮⑩⑫

 

ノーザン2頭。天栄の⑧⑫です。

圧倒的人気のディープで動きも厩舎も良い。良さそうですが、社台の母父クリスエス

消しとは言いませんが、2,3番手も良いだけに2着付けとか面白そうです。

 

馬連 ⑨-⑧⑪⑮

馬単 ⑧⑪⑮→⑨

 

簡単ですが、以上でお送りいたしました。