『新馬戦買わないなんてもったいない!』&『ダート馬券研究所』

スポナビブログ時代1日40000PV達成!2015.16年新馬戦回収率113~128%とらじろが頑張るブログ。 ダート馬券を取る為の作戦会議も開始。

スポンサーリンク

【超簡易ver】9/2新馬戦予想

仕事から帰ってきました。とらじろです。

 

もう11時ですね。時間も無いので、ほぼ印のみですが。

 

発走12:20 小倉5R 新馬

◎②クロノジェネシス

〇⑫レクスミノル

▲④マルカーノベル

△⑦リバーベップスター

△③⑩⑪

 

しがらき1頭で②

ノーザンにしては珍しい産駒シリーズのバゴ。ブラックバゴ位しかイメージありませんが、珍しいシリーズは買い。動き1番手、斎藤崇厩舎も今は外せませんしねぇ。バゴも新馬で思ってるよりやれますよね。牝馬なら尚更。

穴なら⑦絶好調ジャスタウェイ産駒。ソコソコやれそうなので、父の力を借りて馬券圏内までお願いします。人気薄。

③はセントラルバンカー産駒なんですが、これ私の大好きな父スパイツタウンなんですよ。1800かぁ、キーファーズかぁ、森厩舎かぁ。で落としました。この産駒は未知数でわかりません。色々な意味で注目。

 

馬券です。

3連複 ②-④⑫-③④⑦⑩⑪⑫(10点)

 

発走12:30 新潟5R 新馬

◎⑭セリユーズ

〇④コスモカレンドゥラ

▲⑪ラヴィングウェイ

△⑩コスモミローディア

△②⑦⑮

 

天栄が1頭で⑭です。

⑭が抜けてるように感じますので本命。ディープにボールドルーラーですか。国枝厩舎の新馬が少し気になりますがまあ大丈夫かなと。

対抗は穴狙い④。これは悪くないでしょう14人気の馬ではないかなと。馬格がないのとビッグレッドは気になりますが、このオッズならそれ以上に変える要素の方が多い。一発期待。

岡田軍団5頭出しの⑩にも注目。大知騎手って事はこれが一番なのでしょう。注目ダノンバラード産駒。こちらも人気薄ですが、ソコソコなので父の血でどこまで。

⑮はデコレーションオブウォー産駒。父ウォーフロントで小倉にも出てますね。ウォーフロントは新馬で買っても良いけど、別にオススメという程ではないので、買いたければ買えば良いとう感じか。

 

 

馬券です。

3連複 ⑭-④⑪⑮-②④⑦⑨⑩⑪⑮(15点)

 

発走13:00 新潟6R 新馬

◎⑫オルトグラフ

〇⑬テクノドリーム

▲⑨センジュエース

△⑩⑪

 

ここは外枠の5頭でバッチリ仕留めたい。

内枠にも気になる馬は居るのですが、このコースでしかも新馬戦。スタート出ない限り内は不利です。特に②⑤は砂被りたくない血統ですし、消えてもらいましょう。

 

ゴドルフィンのPyro産駒。あ、パイロです。愛国産の持ち込み馬なのでこの表記なんですね。好枠だし血統も良いし、これで大丈夫でしょう。

2番手は混戦も外のシニミニさん。外の2頭は遅そうですし実質大外。道悪のダートも向きそう。

 

馬券です。

3連複 ⑫-⑨⑩⑪⑬(6点)

3連複 ⑫⑬-⑨⑩⑪(追加3点)

 

簡単ですが以上にになります。

お読みいただきありがとうございました。

今日はTwitterでダートとメインだけやる予定です